忍者ブログ
MMORPGラグナロクオンライン(RO)中心日記です。
[1]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことになりつつありますが。

気づくと時間の経過が酷い不思議。

わー、なんか夏だけど冬眠してたのかもー・・・?

さて、Gvについてほぼ毎週参戦していたのだけれども。
なぜか、ブログのことをすっかり忘れていた不思議。
もう、不思議といえばなんでも解決できると思い始め・・・というわけではないです。

参加人数のメモだけはちゃっかり取っていたけれども、面倒なので今週のみの記事でいきたいと思います。



参戦職:支援1、BC鳥は時間が間に合わずログインできず。

Vf2→L2→VF4→派遣(V4、C2、C4、V2)

VF2
Gv会議では、ABI同盟さんを攻めでリベンジということになっていましたが。
土曜日未明に放棄という情報が入ってきました。
とりあえず、Vf2を確保して防衛しようという流れに・・・。
割り指示は紅月だそうで、制圧しにいきます。
守護石1、2が割れる直前辺りからコスメティック同盟さんを見かけ始めます。
排除指示が出たので排除しつつ、バリケードを割っていきます。
バリケード3を割り、エンペ周りを制圧します。
防衛準備ができると共に、エンペを紅月で破壊します。
すぐさま守護石を復活、バリケードを修復しにかかります。
守護石復活後、守護石防衛をはじめます。

規模は20人くらいかな?さくてん同盟さんを守護石で迎え撃ちます。
守護石には近づかせずにさくてん同盟さんは撤退していった模様です。

その後、偵察がちらほらと本陣入ってきます。

L2
居残り組みだったので詳細については余りよくわかりません。
この辺りはまりなさんのブログに記載されています。

VF4
街道連合さんが防衛していたみたいですが、無事確保に至りました。
上に同じくです。

V4
銀矢同盟さん(多分?)が防衛していると聞いて制圧指示の元、白月に詰め込んで攻めていたようです。
制圧し終わったころに紅月が到着、紅月で割り指示が出ており。
白月はもう1箇所派遣を狙うという形でした。

C2
MiLで派遣で確保した模様です。
詳しくはまりなさんのブログへどうぞ。

C4
白月で空き家を狙いましたが、数秒足りず割り切れずタイムアップでした。

V2
MLoでもう1砦を狙いましたが、回転の速いレース会場で上手くいかなかったみたいです。
詳しくはまりなさんのブログへどうぞ。



確保砦;VF2、VF4、V4、C2

最終:
白月11人
赤月26人
Mil27人 
Mlo10人 +2(外部キャラ?)
合計:76人?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/16)
(06/15)
(05/18)
(04/27)
(04/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ
性別:
非公開
自己紹介:
'09.02.16 作成
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/28)
(03/03)
(03/09)
(03/19)
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by Addio.