忍者ブログ
MMORPGラグナロクオンライン(RO)中心日記です。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GvGれぽとまではいかないのでメモをつけてみようと思い立ってみた!
というわけで、やってみるよっ。

Gv開始時間間際まで皆が揃わないのはデフォルトですっ。

たまにあせりますがっ><;


本日のGv(最終)参加人数:45人

Gv開始前に今回は攻めと予定が決定。
希望としては、ニダヴェリール砦3(以降:N3)の構造を体感してみたいくらいかな。

開始すぐに、SE砦を中心に偵察を始める。

N2
防衛:PHML
攻め:ラジアン

偵察しつつ、軽く攻めてみることに。
→ラジアンが全排除姿勢なのでここはあっさり撤退。

N3
防衛:テロ軍団
攻め:なし?

希望が出ていた砦だったのもあり、N3を攻めることに決定。
テロ軍団は入り口防衛、ガーディアン(以降:ガディ)を入り口に溜めての#SG防衛。
突入1度目は偵察についていった数名が各個撃破された模様。
揃っての突入を繰り返し入り口を抜け守護石を破壊、バリケード(以降:バリケ)1,2を破壊したころにはテロ軍団は撤退模様です。
そのままエンペリウムを破壊し、守護石、バリケ、城門を修復しつつ防衛準備にかかります。

城壁まで出した段階で双翼+ぴよ、雷が攻めてきました。
守護石1、2、バリケ1と順調に壊されていき、バリケ2での攻防時に双翼+ぴよが雷を排除し始めた辺りでなんとか盛り返し始めたけれども、バリケ2を壊されてしまい最後の砦バリケ3での防衛となりました。
090222_00.JPG


090222_01.JPG
残り10分前後で派遣先を探し始め、C3派遣もギリギリのところでEMCが決まりそのまま排除されるか!?
というところで、「エンペリウムが割れました。」というログが流れたらしいです。
書き手は、消耗剤のない状態に気づかずに突入したため早々に退場しましたがっ。
エンペ割れた時間がGv時間残り約5秒程度という時間でした。

Gv後に2PCのやつ手をあげろ!っとのことで数えた結果。
14人前後2PC・・・。
中の人の人数:30人弱( ´・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クリスマス?  | HOME | 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/16)
(06/15)
(05/18)
(04/27)
(04/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ
性別:
非公開
自己紹介:
'09.02.16 作成
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/28)
(03/03)
(03/09)
(03/19)
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by Addio.