忍者ブログ
MMORPGラグナロクオンライン(RO)中心日記です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今回は支援1というのはまぬがれました!
もうちょっとできることがあるんじゃないかな?っと自身に問いかける様なGvでした;x;
次回こそはもうちょっとがんばりたい!!

生き残りはするけれども、支援1人では何もできないしなぁ・・・。

1週回ってGvGの時間がいらっしゃいましたっ。
開始人数:33人(2PC含む)

開始偵察
防衛してるところを攻め予定です。

N3防衛:黄昏PS4
入り口防衛・ロキ・忘れないで・ガディ3匹
数回の突入を繰り返し入り口突破、EMC後守護石2を破壊。
その後、守護石1を破壊。

城門消失、バリケ1へと攻めるころには紅華苺さん追加で共闘との話で進んでいました。
最初は共闘との話で進んでいたのですが、なぜかバリケ2辺りまで崩すまでずっと攻め被りの様な状態になっていて潰しあいの様な、敵が2勢力いる様に感じられました。

※後ほど聞いた話では、無限月が攻めているのを知って共闘の練習をしにいこうとしていたらしいです。

バリケ3辺りではなるべく邪魔にならない位置でバリケへ攻撃と、バリケ3前でのフラッグ移動から出るポイントで攻めに出る側を排除していました。
バリケ3を破壊後必死に走ってエンペリウムを無限月で破壊。

防衛指示の元、各自守護石直しに行ったりフラッグの移動の確認、バリケ補修等していました。
N3を本陣とし、数名を偵察に回します。
入り口防衛、ロキ・忘れないで辺りまでできたところでガディをちょこちょこと集めてましたが余り集めている最中に、WP前にML+PSさん集結とのことで急いで本陣へ戻ってもらいます。

一斉突入により入り口防衛はあっさりと崩れ、守護石1を破壊されます。
守護石2を防衛に回そうとするも、防衛に回る側が防衛場所を見失ったりと守りきれず守護石2も破壊されます。

復帰後、バリケ1の裏に出るも既に殴られていた後で、バリケが1本ということで慌ててバリケ2の裏側に回ります。
バリケ2の裏側にいけはするものの、LPを出す教授をことごとくADSで落とされLPがなかったり、魔法反射でWizが落ちていくという危険な状態に、気づいたら数名しか残っておらず防衛をしようとするものの守りきれず、バリケ2を破壊され、バリケ3も破壊されます。

偵察指示で旧砦を回ります。
V4を紅で遅延することに成功。
白でもう1ついけないかということで、数名を白Gに移動し偵察させます。
終了10分前くらいにぴよさんに攻め込まれ、遅延解除しようとするもエンペ破壊ならず排除されます。

白で偵察していたC4レースに全軍で攻め落としました。


今回は指揮側がうまくいっていなかった気がしましたorz
Gvやる気で来るならもうちょっと早く集まったほうがいいと思いますです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3/15GvG  | HOME |  3/1GvG >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/16)
(06/15)
(05/18)
(04/27)
(04/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ
性別:
非公開
自己紹介:
'09.02.16 作成
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/28)
(03/03)
(03/09)
(03/19)
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by Addio.