忍者ブログ
MMORPGラグナロクオンライン(RO)中心日記です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新2回にして危うく3日坊主になりそうでした。

今回のGvG開始直前に大変なことが発覚しました。
ハイプリor支援が1名しかいません!!
ちょっ!待って、支援1人って・・・僕しかいないんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

数名に申し訳ないけれども、支援に回っていただきましたorz


最大参加人数:41人

さて、今回は先週落とした砦は放棄で攻めます。
偵察中、VF2防衛ジャイをML+PSが攻めているとのことで、それに共闘で攻めてみることに。
Vf2攻め
正面から攻撃するML+PSに、横から妨害やら攻撃してました。
前線で見てたわけではないのですが、守護石(MAP左)が壊れたログが流れバリケ1に移動。
バリケ1を破壊、バリケ2へ、バリケ3へとスムーズに破壊しエンペはMLさんに破壊されました。
エンペ付近まで流れ込んだときには、他勢力もいたようで人数がありえない人数になっていました。

N3攻め
双+ぴよぴよがN3を守っているとのことなので攻めにいくことに。
入り口防衛でガディが7体ほど集めていて、入って無敵時間終了後にはセーブポイントへ戻っていました。
対策立てて入ってみようとするものの、何度も突入を繰り返し抜けることに成功するも、抜けた先に待つガディとADSでセーブへ戻されます。
どうにか、守護石を破壊できた模様です。
バリケ1へ攻め始めたときには別勢力も攻め始めた模様です。
共闘なのか全排除なのかわからなかったけれども、とりあえず自分の身を守りつつ支援回すくらいしかできませんでした。
バリケ1を突破し、バリケ2へ移動するころにはジャイさんがいらっしゃいました、ここで転戦。

C3遅延
紅でC3レースを制圧し、遅延へ。C3制圧したところまでは安定してそうでしたので、ここでG移動し白に数人移動し派遣へ。

V2遅延
白にてV2もレースで制圧し遅延へ。

V2制圧中にC3には双翼+ぴよぴよさんがいらっしゃったようです。エンペ解除失敗し、制圧されてしましました。
V2には夜桜さんが攻めてきていたので、紅もあわせてV2防衛となり守りきることができました。

2PC:11人
今回は、なんとか宿無しだけは回避できたってところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3/8GvG  | HOME |  クリスマス? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/16)
(06/15)
(05/18)
(04/27)
(04/14)
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ
性別:
非公開
自己紹介:
'09.02.16 作成
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/23)
(02/28)
(03/03)
(03/09)
(03/19)
忍者ブログ [PR]

Graphics by Lame Tea / designed by Addio.